
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ハーモニーランドへ行ってきました

お出掛け はな

今日は日出町にあるハーモニーランドへ行ってきました。

朝からお弁当持って初参戦です!

f:id:vannie:20161104211818j:image

早速キティちゃん発見しました。

はなちゃん、いつからか写真撮る時ピースするようになりました。

キティちゃんのお城に行ったり、色んな遊具や汽車や観覧車に乗ったりと大忙し。

f:id:vannie:20161104212129j:image

メリーゴーランドは2回乗りましたよ。

f:id:vannie:20161104212203j:image

ショーも楽しかったです。

結構完成度が高くって、ノリノリで楽しめました。

はなちゃんは若干迫力に押され気味で、ちょっと恥ずかしモードでした。

ダンサーや着ぐるみやらが目の前で踊ってくれるので、見応え十分でしたよ。

f:id:vannie:20161104212545j:image

色んなものを見て、体験して、とっても楽しかったようです。

10時から14時半まで、たっぷり遊びました。

なんとはなちゃん、一度も「抱っこ」と言いませんでした。

すべての移動をせっせと自分の足で歩きました!

釜山から成長してるー!と、プチ感動しました。

 

遊びすぎたのか、風邪がぶり返したのか?帰宅後ずっと寝てまして…。

念のため熱を測ると37.7℃。

んーーーー、ちょっと羽目を外しちゃったかな?

明日はお熱が下がりますように。