
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ハロウィンな週末

こんな片田舎にまでハロウィンが浸透していて、びっくりしますね。

我が家はそんな浮き足立った予定はありませんでしたが、どうしてもハロウィン仕様で出掛けると言って聞かない人が1人。

f:id:vannie:20161101134554j:image

ちょうど駅前で自転車競技があっていて、見に行きました。

初めて目の当たりにしましたが、スピードがあって面白かったです。

長年の夢、ツールドフランスはもっともっと凄いんだろうなぁ。

夢が一段と膨らみました。

 

で、ハロウィンな1人はこんな感じ。

f:id:vannie:20161101134324j:image

去年頂いたハロウィンセットが今年も大活躍です。

自宅を出る時はこっぱずかしかったのですが、街中に降り立つとあっちもこっちもハロウィンで、逆に何にもしてない方が恥ずかしいくらいで…。

なんだか数年で習慣というものは変化するのですね。

来年は家族で仮装もあるかもしれません。