はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃん風邪引き中

はなちゃん、今週はずっと風邪引いてます。

水曜日の幼稚園は、病院の先生にオッケーもらって行きましたが、今日のプールはお休みしております。

症状は咳と鼻水のみで、寝っぱなに咳き込んでオエーとなる程度です。今日は随分良くなりました。

f:id:vannie:20161028133857j:image

昨日のはなちゃん。

幼稚園で作ったバッグを掛けています。

良く見ると両鼻からお水が出ています。

f:id:vannie:20161028134001j:image

お掃除してる風な一枚。

昨日はお天気が良かったので、洗濯に掃除にとはかどりました。

f:id:vannie:20161028134113j:image

今日のはなちゃん。

うって変わって今日は土砂降り。

お家でブロック遊びをしました。

f:id:vannie:20161028134214j:image

はなちゃんがブロックでケーキを作ってくれて、ハッピバースデーのお歌を歌ってくれましたよ。

来週は平常に戻れるかな?と期待しています。