はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

スイミングママ友ランチ会その2

前回6月に第1回目のランチ会がありましたが、第2回目を月曜日に開催しました。

1人のお母さんが出産して、今回は可愛い赤ちゃんも一緒だったのですよ。

久々に赤ちゃんが抱っこできて、超嬉しかったです。

場所は前回と同じ焼肉屋さんの個室でしたが、なんと4時間近く喋りっぱなしでした。

滅多に人に会わない私は、ぐったりでした。

その点、はなちゃんはあーだこーだとお話しして、ママさん達に相手してもらってご満悦でしたよ。

赤ちゃんにはまったく興味をしめすこともなく☺️、私を見て!状態だったのですが、授乳には興味津々で、凝視してました。

f:id:vannie:20161021142550j:image

お母さんの服やら、化粧道具やらが大好き。

裾を踏みながら歩き回っておりました。

f:id:vannie:20161021142720j:image

ランチ会後は、ちょっぴり赤ちゃん返りしたようで、べったり甘えてきます。

私がしばらく赤ちゃんを抱っこしたからかな?

この程度で赤ちゃん返りとは…。なんとなくはなちゃんらしいですけどね。

f:id:vannie:20161021143405j:image

お姉さんと赤ちゃんの狭間かな?てへへ。