
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなとぴぃが大接近

f:id:vannie:20161020141406j:image

お互いがお互いの存在に慣れたのでしょうか。

すっかり2人の距離がなくなりました。

はなちゃんが鳥かごを蹴ろうとも、叩こうともぴぃちゃんは動じません。

ぴぃちゃんがはなちゃんの足にまとわりついても、はなちゃんは知らん顔。

 

あれ、これって仲良し!?

微妙な関係ですが、はなもぴぃも居て当たり前の関係ではあるようです。

ぴぃちゃんがちょっぴりお兄さんなので、我慢しているところは多いのかもしれませんね。

 

お風呂上りにちゅっちゅアイスを食べるはなちゃんと、急にやって来たぴぃちゃん。

 

youtu.be

www.youtube.com

距離が近くなったとはいえ、ここまで近いのは珍しいです。