
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

また一つ歳を取りました

週末は私の誕生日で、何度もはなちゃんに「ハッピーバースデー トー ユー♪」と歌ってもらいました。

f:id:vannie:20161018221527j:image

そしていつものアンパンマンケーキでお祝い。

f:id:vannie:20161018221602j:image

いっただーきまーす!

毎回のことですが、このケーキばかりは1人でびっくりするくらいキレイに完食します。

今年のはなちゃんの誕生日はこのアンパンマンケーキを大きく作ってもらいましょうね。

ここ数日前から、なぜか「お母ちゃん」と呼ばれる私。

とっても謎なのですが、お母ちゃんがしっくりくる気もしています。

年々体力の衰えを感じますが、はなちゃんのためにも頑張らないといけませんね。

f:id:vannie:20161018222100j:image

お母ちゃん頑張るけんね!