
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ようやく秋!

はな お出掛け

急に秋がやって来て、嬉しいやら寒いやらで体温調整が難しいです。

昨日ようやくお布団を干して冬支度できました。

 

週末は久しぶりに家族で近所の公園へ行きました。

f:id:vannie:20161013142741j:image

青空が綺麗です!

f:id:vannie:20161013142812j:image

なぜか悪顏でうさぎに跨る人☺️

f:id:vannie:20161013142851j:image

ちょっと一休み。

小さな女の子を連れたおばあちゃんに「4歳くらい?」と声を掛けられ、「2歳です。」と言うと驚かれました。

その女の子は4歳らしく、確かにはなちゃんのほうが大きい。

確実に高身長の道を歩んでますよー。

f:id:vannie:20161013143225j:image

こんな事するから余計に伸びるのかも?な訳ないか☺️

はなちゃんが軽々とぶら下がるので、出来るつもりで臨んだら10秒ともちませんでした。

子供ってすごいですねー。