
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

熱中症?

はな お出掛け

先週の日曜日、珍しく雨も降らなそうだったので、津久見へ行ってきました。

f:id:vannie:20161005123057j:image

まずはつくみん公園でひと遊び。

f:id:vannie:20161005123135j:image

対岸はこの景色。

f:id:vannie:20161005123200j:image

ブランコで遊んだり、

f:id:vannie:20161005123228j:image

お父さんと滑り台で遊んだりと小一時間楽しみました。

それからつくみイルカ島に移動してイルカのショーを見たのですが…

f:id:vannie:20161005123418j:image

終わってからずっとこんな感じですよ。

ご飯も食べず、グッタリしたまま寝てしまいました。

家に帰ると案の定、38度の高熱。

こりゃ、風邪かな?と数日の看病を覚悟したのですが、翌朝起き上がりと同時にパンにかぶりつくという回復ぶり。

お熱も平熱に戻っていました。

気温も湿度も高かったので、軽い熱中症だったのかな?

兎にも角にも元気になり、ホッとしたところです。