はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

釜山④

釜山4日目は帰国日。

朝から土砂降りの中タクシーで港まで20分弱。

まるでアトラクションのような運転にも慣れました☺️

f:id:vannie:20160919105045j:image

船の場合、1時間前にチェックインすればいいので、楽チンです。

ボディチェックの際、はなちゃんも

1人でゲートをくぐったのですが、チェックするお兄さんに手を上げてと言われると、すかさずパッと両手を挙げたので、その場が少し和みました。

何しろとってもきれいな万歳だったので、親としてはちょっと感心しましたよ。

f:id:vannie:20160919105632j:image

この通りの悪天候です。

案の定、船の中は揺れ揺れで、はなちゃんはダウンしてしまいました。

船は便利だけど、天候には要注意ですね。

 

福岡に降り立つとさらにひどい雨でした。

お父さんはそのまま福岡でお仕事のため、ここでお別れ。

はなちゃんと2人電車で大分へ戻ってきました。

自宅に着いたのは16時を回っていました。

さすがに移動ばかりで疲れましたが、楽しい釜山旅行でした。