
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

釜山②の⑵

釜山、2日目の続きです。

お昼を食べた後、西面へ戻ってきました。

f:id:vannie:20160916142220j:image

帰りの地下鉄で眠りに落ちたはなちゃん。

ぐったりとした体を必死に抱えて、スタバでようやくひと息。

死ぬかと思いました、本当に。

f:id:vannie:20160916142411j:image

西面のロッテ百貨店をチラ見。

午前中はどこもガランとしているのですが、午後になると人がわんさか湧いてきて、ごったがえします。

ちなみにこの噴水はどこのロッテにもありました。

f:id:vannie:20160916142643j:image

H&Mでカチューシャつけたりして、時間を潰して早めの夕食へ。

f:id:vannie:20160916142839j:image

サムギョプサルでーす。

f:id:vannie:20160916142906j:image

日本に留学経験のあるお兄さんが口に入れる手前までお世話してくれます。

f:id:vannie:20160916143019j:image

 豚バラですが、まったくしつこく無く、臭くもなく美味です。

はなちゃんは、ロッテで買ったお菓子に夢中であまり食べてくれませんでした。

注文は3人前からで、こんな食べれないわという感じでしたが、ちょうどいい量でした。

これはもう一度食べたいなぁ。

 

2日目はこれにて終了。

徐々に疲労も蓄積してきました☺️