はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

釜山②の⑴

釜山2日目は西面(ソミョン)から地下鉄で南浦洞(ナンポドン)へ向かいました。

南浦洞は釜山で一番の繁華街らしいです。

f:id:vannie:20160914155633j:image

国際市場へ行ってみましたが、たまたま入り込んだのが電気ストリートだったようで、日本で言う秋葉のようなカオスな場所でした。

本当は陶器やアルミ食器など見たかったのですが、広大すぎて見つけきれませんでした。

f:id:vannie:20160914160115j:image

B&Cというパン屋さん。

シフォンケーキが美味しいらしいので、購入。

程よい弾力があって美味でした。

f:id:vannie:20160914160348j:image

あちこちにロッテ百貨店があるのですが、アクアモールに行ってみました。

吹き抜けで、水のショーを見ることができます。

f:id:vannie:20160914161304j:image

上階のレストラン街で良さげなお店に入ってみました。

f:id:vannie:20160914161412j:image

景色が素晴らしいです。

港町なので、どことなく故郷を思わせますね。

f:id:vannie:20160914161523j:image

カルビ定食のようなものを頼みました。

韓国版ハンバーグといった趣です。辛くないので、はなちゃんも喜んで食べてくれました。

肉を巻くエゴマの葉っぱが美味しいです。

あれやこれやついてくるので、お腹がいっぱいになりますね。

 

この日は写真がいっぱいなので次の記事にしたいと思います。