
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

釜山①

はな お出掛け

昨日、無事に釜山より帰国いたしました!

ずっとブログアプリが絶不調でアップできず、今に至ります。

昨晩はあちら大きな地震があったようで、ゾッとしました。

 

では早速、1日目から遡ります。

f:id:vannie:20160913132235j:image

朝、8時に自宅を出てました。これからひたすら移動です。JRのはなちゃん。

f:id:vannie:20160913132656j:image

kitteに出来た京鼎樓で、小籠包をいただきました。

f:id:vannie:20160913133037j:image

ビートルに乗って約3時間。

乗った途端に2時間ぐっすりと眠ってくれました。

出国手続きも簡単だし、近いし、まったく海外旅行という感じがしません。

f:id:vannie:20160913133606j:image

釜山の西面に宿泊しました。

西面は若者にも観光客にも人気の街。夜も賑やかでした。

f:id:vannie:20160913133528j:image

 早速デジクッパをいただきました。

豚を煮込んだスープをご飯やキムチなどと頂くものです。

あっさりしすぎなほどあっさり。色々と味変していくと楽しいのかな?

辛いものが多いので、はなちゃんが気がかりですが、美味しいものも多いので大丈夫でしょう。

 

初日はこれで終了。

翌日は南の方へ行ってみました。

初日の行程は、自宅→大分駅博多駅博多港釜山港→西面の行程で、19時頃到着でした。