はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

今日の画伯と近況報告

地震が来たり、台風が来たりと忙しい毎日ですね。

我が家は冬の台湾計画前に、釜山へ行くか思案中。

この時期は台風との戦いなので、ギリギリまで予定が立てられません。

f:id:vannie:20160903180249j:image

はなちゃんは近頃、水遊びに夢中。

お友達が持っていた水鉄砲が欲しくて、ついにおソロになりました。

f:id:vannie:20160903180358j:image

かなり満足気です☺️

相変わらず、ベランダでも水遊びに興じています。

昔に比べ、お友達との距離も縮まってきて、一緒に遊ぶ事もできるようになりました。

自分の遊びたいものを独り占めしたり、取られて泣きべそかいたりという事も増えました。

こういう事は横のつながりじゃないと学べませんから、貴重ですね。

 

そして、今日の画伯。 

f:id:vannie:20160903180515j:image

相変わらず、斬新な絵です。

顔のような、そうでないような?