
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お盆休みが終わりました

今日からお父さんはお仕事です。

お休み中は近場をウロウロ。

ひたすら涼を求めてあっちこっち行きましたが、どこもさほど混み合うことなく快適なお休みを過ごせました。

お父さんははなちゃんを連れてお出かけしてくれて、お母さんは本当にゆっくり過ごせました。

オリンピックで寝不足の日は3人でお昼寝したり、気の向くままにご飯を食べに行ったり、ショッピングしたりと有意義でした。

f:id:vannie:20160817135135j:image

水いぼの治療を受けるはな女史。

脇の下に出来た水いぼが繁殖してしまいました。

イソジンで治るとネットで見たので、風呂上りに治療中。

場所が場所なだけにやりにくいので、棒アイスを与えると大人しくなりました。

リラックスしすぎ!

f:id:vannie:20160817135443j:image

お母さんの股の間から顔を出して遊んでいます。

近頃は誰を見ても「お父さん!」「お母さん!」と指を差しながら叫ぶので困ります。

男の人=お父さん。女の人=お母さん。と、思っているようです。

f:id:vannie:20160817135827j:image

お母さんと言いつつついて行くというような事はなさそうですが、いつ叫ぶのかとヒヤヒヤしております。

にしても、すごい顔!