
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

暑い日の家中遊び

毎日暑いですねー。

そしてまったく雨が降りません。

あの梅雨時の雨を少し取っといて欲しかった。

ひと雨ザーッと降ってくれれば気持ち良さそうなのにね。

そんな夏日は家でいかに過ごすか悩みどころですが、思い立ってクッキーを焼くことにしました。

f:id:vannie:20160811220625j:image

はなちゃんも頑張ってます。

f:id:vannie:20160811220654j:image

今回もたくさんのネコちゃんクッキーができました。

f:id:vannie:20160811220733j:image

早速頬張ってます。ヤミーヤミーと食べてあっという間になくなりました。

 

クッキーを食べた後は、ベランダで水遊び。

f:id:vannie:20160811220934j:image

バケツに水を入れて浸かっております☺️

外はとっても暑いですが、かなりひんやりしたようで気持ち良さそう。

いいなー、お母さんも一緒に入りたい。

どうしてもインドアだとマンネリしがちなのですが、なんとかやってます。

 

我が家は今日からお盆休みです。

特に予定はありませんが、ずっと忙しかったお父さんには、ゆっくり休んで欲しいです。

はなちゃん相手では、なかなかゆっくりというわけにはいかないですけどね☺️