はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

だいぶ元気になりましたが

週末にはお熱も下がり、いつものはなちゃんが戻ってまいりました。

今日、お母さんの耳に不具合があって、耳鼻科に行ったのですが、ついでに診てもらったはなちゃんに異常がありました。

青っ洟が出ていて、てっきり風邪の治りかけかと思っていたのですが、中耳炎になってました。

両耳若干聞こえなくなっていたようです。

そう言えば、いつもより機嫌が悪かったなぁと思いつつ、先週小児科では異常なかったのになぁと残念です。

抗生物質もらって帰ってきました。

ちなみにお母さんのは、耳かきのし過ぎでした☺️

ついでとはいえ、見てもらっていて良かったです。

f:id:vannie:20160725163740j:image

先週のはなちゃん。

お熱があると目が二重になって可愛くなりますが、やっぱりちょっと辛そうです。

f:id:vannie:20160725163902j:image

これは昨日のはなちゃん。

上品にお手手を添えていてかわいいです。

 

お薬で早く良くなりますように。