
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃん発熱中

はな お出掛け

はなちゃん、月曜日あたりから夏風邪を引いています。

今日は咳がひどくなったので 病院で薬をもらってきました。

夜は特に咳やら痰やらで小刻みに起きるので大変です。

昨日は夏休み前最後の幼稚園だったのに、欠席!明日のスイミングも無理だろうなぁ。

元気も食欲もあるので、大丈夫ですよ。

f:id:vannie:20160721134959j:image

3連休はいつものうみたまごへ行ったり、

f:id:vannie:20160721135127j:image

バーゲンをチラ見したりして過ごしました。

お父さんが一緒の週末は、お昼寝しない日も増えてきました。

お母さんの唯一の楽しみが奪われませんように!と祈るばかりです。

 

まずは早くお風邪がよくなりますように!