
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お父さん無事に帰国

はな はなとぴぃ ぴぃ

週末、お父さんが帰ってきました。

今回はちょっと長かったので、はなちゃんも寂しかったようです。

「駅までお迎えに行こうか?」と言うと、言ったはなから玄関から離れずすぐに行く聞かないので大変でした。

お父さんを見つけると「おとーさーん、おとーさーん!」と手を振って、お父さんが車に乗るとお父さんの膝に乗るとチャイルドシートから抜け出そうとし、そりゃそりゃ嬉しそうでしたよ。

f:id:vannie:20160712134248j:image

そして、この方も片時も離れません。

はなちゃんはすでに日常に慣れましたが☺️ぴぃちゃんは未だべったり。

元々お父さんっ子ですが、ここまでとは!

お父さんが帰ってくるなり、ステテテテっと走って来て、ソファによじ登り、肩に乗って耳元や髪の毛を突いて嬉しそうにしています。

お父さん人気に嫉妬しちゃいますねー。

f:id:vannie:20160712134853j:image

スノードームを眺めるはなちゃん。

f:id:vannie:20160712134935j:image

これを見ながら、浅草花やしきの思い出を語ったりしています。