
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

夜な夜なリサイタル

近頃、はなちゃんが歌を歌っていることが増えました。

ぬいぐるみ相手におままごと風なことをしていたりして、少しずつ遊びも変化してきました。

f:id:vannie:20160705220108j:image

これは今ハマっているパズル。

あっという間に場所を覚えてしまって、ちょっと物足りないぐらいになりました。

f:id:vannie:20160705220036j:image

別日。

どっちも執念のようなものを感じますね。

やり始めるとぐっと集中力が高まりますが、少しでもピースがズレたりなんかすると怒り狂います。

こういう時って、どう対応したらいいんですかね。

 

さて、表題に戻りますが、はなちゃんが夜な夜なリサイタルを開くようになりました。

隣の部屋からとか台所から登場してきて、

「こんちはー!」

「みんな元気かー!」と挨拶した後、自作の「ハロー!ハロー!」が延々と続きます☺️

この「元気かー!」が中国人っぽくて面白いです。

www.youtube.com

1日の疲れも吹っ飛びますよ。