はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

カエル大繁殖

今日も暑かったですね。

梅雨という事で、我が家にはたくさんのカエルさんが。

f:id:vannie:20160703230122j:image

日を追うごとに増えています。

毎日折らされて、仕上げにはなちゃんが顔を描いて、セロハンテープで壁にぺったんしています。

はなちゃんも折れるようになればより楽しなんですけどねー。

 

今日は、トイザらスや古着屋さんを巡ってきました。

自分の服を見るつもりが、やっぱり買ったのははなちゃんのお洋服でした。

ちょうど自宅で試着させている時にお父さんから電話がありました。

近頃ようやく電話でお話が出来るようになったはなちゃんですが、状況がイマイチわかっていないので、携帯に向かって「見て!見て!」と洋服アピールしてました☺️

f:id:vannie:20160703231105j:image

一丁前にタブレット操ってますよ。

f:id:vannie:20160703231253j:image

つなぎですが、股のところがパッチンなので、オムツ替えも楽そうです。

f:id:vannie:20160703231345j:image

なかなかいい顔が撮れませんが、いつもこんな顔っちゃーこんな顔なので、良しとしましょう。