読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

おとうさんロス

ようやく雨が落ち着いたと思ったら、急に蒸し暑くなりましたね。

大分は昨日久しぶりに、ドキッとする程度の地震もありました。

何やかんや油断できませんね。

実はまたお父さんが長期出張に行っておりまして、母娘2人生活をしております。

日中は元気にしているはなちゃんですが、朝目を覚ました時にお父さんがいない!と泣く日々です。

以前は無かった事ですが、普段お仕事に行く時も「一緒に行く!」と我先に靴を履いて扉前にスタンばったり、夕食後に「イオン行く!」とお父さんを誘うようになりました。

いつもお父さんがお散歩に連れて行ってくれるのをよくわかっているんですね。

言い出すと聞かない年頃なので、色々大変です。

 

今日はお昼寝中に面白い事がありました。

1時間半ほど寝ていたはなちゃんが、急にムクッと起き上がったかと思うと、吸い込まれるように隣の部屋まで歩いて行きました。

もう起きちゃったのかなと覗いてみると、ぴぃちゃんと遊んでいました。

で、しばらくほっといたんですが、なかなか戻ってこないので、再び覗くと…

f:id:vannie:20160702220025j:image

行き倒れていました☺️

f:id:vannie:20160702220058j:image

30分程このまま寝てました。

気持ち良さそうです。

起きて来たら、右頬にがっつり畳のあとが付いてました。