はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

貴重な晴れ間は水族館へ

先週の日曜日は久しぶりのお天気でしたので、久しぶりにうみたまごへ行ってきました。

久しぶりというのは私だけで、お父さんとはなちゃんはほぼ毎週行ってるんですよ☺️

自宅からうみたまごまではけっこう距離があるんですが、年間パスがあるので、お父さんはほぼ元を取ったんじゃないでしょうか。

f:id:vannie:20160630222956j:image

この青空!久しく見てないですねー。

午前中はまだ気温も低くて海風が気持ち良かったですよ。

f:id:vannie:20160630223113j:image

うみたまごの写真は何とこれだけ。

慣れすぎて、写真を撮る事を失念してました。

イルカのショーはパスしましたが、セイウチのショーはバッチリ楽しみました。

f:id:vannie:20160630223318j:image

場所を移して、別府の旅館「晴海」で、ランチしました。

はなちゃん、ようやくピースが出来るようになってる!

f:id:vannie:20160630223527j:image

お父さんが海鮮のたっぷり入った釜飯を混ぜています。

はなちゃんは、エビしか食べませんでした。エビ天4本くらい食べちゃったんじゃないかな?

食後はお風呂でゆっくりして帰りました。

なんやかんやで盛りだくさんな週末でした。