読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

七五三の写真を撮りました

少し早いのですが、土曜日は七五三の写真を撮ってきました。

わざわざ写真館で撮らなくてもいいのですが、手持ちの着物もないし、着付けも出来ないしなので、お宮参り以来お世話になっています。

七五三の案内が5月から送られてくるんですよ。

早いほど色々とお得になってるようなので、エイヤッと予約してしまいました。

f:id:vannie:20160626142830j:image

写真撮影禁止なので、写真はこれだけです。

1歳の時と比べたら、随分と成長したなぁという印象です。

とはいえ、なかなか笑ってくれないのは相変わらずでしたけどね☺️

ポーズを変えるごとに揃えた足が開いてしまい、ずっと直されてました。

初めての着物に、ちょっとだけお化粧とヘアーセットもしてもらって、とっても嬉しそうでしたよ。

やっぱり女の子ですねー。

11月にはまた着付けしてもらって、お宮参りしてきます。