読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

おかえり、お父さん

幼稚園(プレスクール) はな

お父さんが今日無事に帰国いたしました。

ちょうどはなちゃんはお昼寝明けで、目を覚ましたら突然お父さんが目の前にいた事にビックリしたのか?大泣きしてしまいました☺️

お父さんが旅立ってしばらくは、朝起きて「おとーさーん」と言いながら、隣の部屋に探しに行ったり、夜中に泣き出したりと、今までにはない成長を見せていたはなちゃん。

すぐ泣き止んで、あーだこーだと話しかけ続け、お父さんからしばらく離れませんでした。

寂しかったんだねー。

f:id:vannie:20160617215755j:image

早速、コレをプレゼント。

水曜日に幼稚園で描いたお父さんの似顔絵です。

f:id:vannie:20160617215855j:image

薄っす!☺️

でもちゃんと目鼻口になってる!

先生の手が加わってるんじゃないかと疑うくらい完成度が高くてびっくりしました。

お父さんがとっても喜んでくれて、はなちゃんも嬉しそうでした。

めでたしめでたし。