
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

初めての長靴

お父さんが昨日ヨーロッパへ出発いたしまして、久々にはなちゃんと2人生活しております。

わがままに変わりはありませんが、2人の方が聞きわけが多少あるので何とかやっていけそうです。

とは言え、この梅雨空ですので、なかなか外出もままならず、長い時間を過ごしました。

折り紙、お絵描き、読書、ボール投げ、英語遊び、お料理ごっこなどなど。

特に英語のアプリとDVDがお気に入りでずっと見ています。

お絵描き中のはなちゃん。

f:id:vannie:20160612221016j:image

昨日、念願の長靴を買ってあげたところ、余程嬉しかったのか家の中でずっと履いています。

f:id:vannie:20160612221649j:image

もう、湿度MAXで家族みんな髪がラモスだよ。

f:id:vannie:20160612221754j:image

裸に長靴という斬新さ☺️

仁王立ちショットもありますが、ちょっと割愛。

 

明日は晴れてくれそうです。

洗濯するぞー!