
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

平和な平日

お天気続きで嬉しい限りです。
今日は公園へお出掛けしてきました。
車の温度計は30℃。
日差しが強いのなんのって。1時間弱ほど滞在してサッサと撤退してきました。
日陰は風が通って気持ち良かったんですけどね。
f:id:vannie:20160531135354j:image
お気に入りだったチュニックはとうとうスカートになりました。
あんまりファッションにはうるさくないのですが、このチュニックだけは着ると言い始めると引かないんですよ。
f:id:vannie:20160531135612j:image
足には無数のシール☺️
近頃は、シールを貼ったり剥がしたりがマイブームです。

ちょっとの時間だったけど、外遊びしたからかすんなりお昼寝してくれました。
お昼寝も夜も入眠まで時間がかかるようになってきました。
体力がついてきたのかな?と思いますが、これから先の梅雨を考えるとちょっと不安。
どうやって体力消耗させようか…。