
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

わがまま娘

近頃、週末は父娘でデートにお出掛けしてしまいます。
母はのんびり自宅で過ごしておりました。二日間パジャマのままでした☺️
少しでもはなちゃんと離れられると正直ホッとします。
もう本当にびっくりするくらいわがままなんですよ。
一日中ずっと何かを要求されているので、本当に疲弊してしまっています。
自分の要求通りにならないと延々と駄々をこね続けるんですよ。
あー疲れるー。そして、イライラするー!
お父さんがいる週末はよりパワーアップして、壮絶わがまま娘なので、お父さんもゲッソリです。
早く過ぎ去ってくれと、心からはなちゃんの成長を願っています。
f:id:vannie:20160523134009j:image
ドライバーを渡せと要求され、渡したところ、プーさんメリーをリペアし始めました。
f:id:vannie:20160523134158j:image
自分のやりたいことは、集中してやっています。
こんな事をやりたかったのかと、後からちょっと微笑ましく思えたりもします。
育児は我慢と根気です。