読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

そっくり父娘

はな 幼稚園(プレスクール)
今日は二回目のプレスクールでした。
カレンダーを指差し確認しながら、「ヨーチエン、ヨーチエン」とずっと楽しみにしていただけあって、今回は泣くこともありませんでした。
先生が見えてくると手を振ってご挨拶。抱っこをせがまれましたが、先生にそのまま渡すと、すんなり収まりました。
あら、意外と適応力アリですね。安心しました。

お迎えは、まだ体調の戻りきっていないお父さんと一緒に行きました。
ピックアップもお父さんにお願いしたのですが、初めてお父さんを見た先生の一言目が「そっくり!」だったそうです☺️
f:id:vannie:20160518212518j:image
今日もお出かけ前に記念撮影しました。
リュックよりお母さんのバッグが気に入った様子。
天気が良かったのでお外で遊んだそうです。帽子を持たせるのを忘れてました。
f:id:vannie:20160518212802j:image
モデル風にポーズをとってくれますよ。
初めて見た人が言うんだから、やっぱりはなちゃんはお父さん似なんでしょうね☺️