はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

おかあたん、続いておとうたんが…

はなちゃんがダウンしたのが先週の木曜日。
続いて私がまんまと感染りまして、土曜の夜中からから日曜日まで寝込んでおりました。
あの悪夢を思わせる悪阻か!?と思うほどの具合悪さでした。
週末だったので、お父さんがはなちゃんの面倒をみてくれて、とっても助かりました。
で、お礼を言う前に、本日お父さんが床に伏しております?
仲良し家族なので、病気もキチンと分け合いましたよー。
救いだったのは、症状が軽かったところでしょうか。
f:id:vannie:20160517205913j:image
今日はお母さんが頑張る番です。
出来るだけ長く外出いたしましたが、日曜日から何も食べていなかったので、ちょっとフラフラ。
血糖値を上げるべくマックでお茶しました。
f:id:vannie:20160517210247j:image
こんな感じで独占されておりますが、ちょっと分けてもらったので大丈夫。
マックシェイクがツボったらしく、たくさん吸いたいけど出てこないと、苦戦中です。
f:id:vannie:20160517210445j:image
仕舞いには、こんな顔に☺️