はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

昼寝しなかった、はなちゃん

吐き気が治ったようで、朝から元気モリモリに回復していた、はなちゃん。
お父さんのお尻を叩いて(?)、朝イチで子供ルームに出かけて行きました。
大丈夫かな?と気がかりでしたが、元気なまま帰ってきました。
いつもは13時にはコテッと寝てしまうのですが、今日はなっかなか寝ない!
小一時間ほどあの手この手で頑張りましたが、あんまりにも寝ないので諦めました。
眠くなったら寝るだろうと思っていたら、18時に寝てしまいました。
何とも中途半端…☺️
夜中起きないことをひたすら願っています。
f:id:vannie:20160514193248j:image
「何着る?」と聞くとこのチュニックを必ず選びます。
ユニクロで300円くらいだったんだけど☺️
f:id:vannie:20160514193403j:image
湿度の高い日に撮った写真なんですが、ご覧の通り髪の毛の巻がすごいです。
てか家族みんな朝からウネウネしてます笑