読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんダウン

はなちゃん、昨晩ダウンしてしまいました。
典型的な嘔吐下痢です。
日中は元気にしていたのですが、夜に嘔吐し出し、今日になってお腹がピーピーし出しました。
早くも幼稚園で洗礼を受けてきたかな?
はなちゃんなりに、神経使って弱ってたのかな☺️
いつもよりは食べ物の催促が少なくて快適でしたが、少量でも食べただけ戻してしまうので、大変でした。
すでに回復傾向にありますので、心配は無用ですよ。
f:id:vannie:20160513203537j:image
干したての布団に寝転んで起きない人☺️
具合が悪い時限定、目が二重でちょっぴり可愛くなってます。