読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

前世は魚?

今日は2週間ぶりのプールでした。
先日の「下駄箱でおばあさんにハイタッチ」事件から、何かが変化した様子のはなちゃん。
今日も、あっちこっちから挨拶してくれるおばあさん達に手を振りつつ走り抜けておりました。
時には振られた手にタッチなどし、その度に「かわいい!」と言っていただき、本人も嬉しそうにしてります。
今までは、どんなに声掛けられても見向きもせず一目散に逃げ惑っていたのに!
プールでは、本当に水を得た魚の様に大喜びで、何の迷いもなく水中を右往左往するので、支える方は大変です。
コーチにもようやく慣れたのか?私の手を離れて抱っこされても、(少しなら)楽しそうにしています。
そう言えば、今日からお友達が一人増えて、ちょっと賑やかになりました。
はなちゃんと1ヶ月しかお誕生日の変わらない男の子です。
ほんのちょっとお姉さんなだけなのに、はなちゃんのデカイ事☺️
身長はもちろんの事、足のサイズまで!
15.5㎝の横で、14㎝のちっこいコンバースを履いてるんです。まぁ、可愛らしい!
f:id:vannie:20160506223507j:image
お母さんもデカ子だったもんねー。
f:id:vannie:20160506223556j:image
運動が出来れば、まだいいんだけどな。どうでしょうね。