はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お父さんのお誕生日

昨日はお父さんのお誕生日でした。
ささやかながら、家族でお祝いしました。
プレゼントはビールとお父さんの好きなクッキー。
それと、はなちゃんが書いた似顔絵です。
f:id:vannie:20160428205818j:image
一番大きなのがお父さん。
周りにはなちゃんとお母さんとぴぃちゃんもいます☺️
f:id:vannie:20160428205934j:image
小さなケーキもありますよ。
f:id:vannie:20160428210023j:image
ケーキの合間におにぎりにかぶりつく人。
はなちゃん、実はあんまりケーキ好きじゃないっぽいです。
卵アレルギーだからかな?含有量の多そうなものは本能で感じるのかしら。
お誕生日のお歌をはなちゃんに歌ってもらって、お父さんも嬉しそうでした。
よかった、よかった。