
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

幼稚園準備色々

来月からプレスクールが始まるので、ちょこちょこと準備しています。
来年には入園するので、数年の使用を見越して選んでおります。
f:id:vannie:20160426140946j:image
昨日届いたリュック。
後ろから見るとリュックが歩いているみたいなんですが、着替えや水筒など入るのでこれくらいの大きさじゃないといけません。
ちなみに上履きもお気に入りで、家で履きっぱなしです☺️
入園の際には山ほど名前書きがあると聞いているので、フルネームのハンコセットを買いました。
老眼には堪えますからね。
あとは、手拭きタオルとか水筒とかお弁当セットとか。
ついでに靴がサイズアウトしてしまったので、新調したりとか。
もう15.5㎝ですよ。前の靴は、4ヶ月しか履けませんでした、トホホ。

f:id:vannie:20160426141938j:image
お父さんのスイミング道具を引っ張り出してきました。
f:id:vannie:20160426142015j:image
もう、家の中で何やってるんでしょうね?
終いには、これプラスにリュックからってお昼ご飯たべてましたよ。
何かと物入りの春ですが、はなちゃんの持ち物を準備するのはとっても楽しいです。

ハミングミント ループタオル3枚セット(ハナ)

ハミングミント ループタオル3枚セット(ハナ)


ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) キッズ ブックパック NMJ71502

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) キッズ ブックパック NMJ71502