
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

藤を見に行きました。

これからしばらくはお天気が悪そうという事で、近所の神社へ藤を見に行きました。
今年は桜は遅かったのに、藤がやたら早いですね。
もう散りかけてました。
毎年ゴールデンウィークに合わせて藤まつりがあっているのですが、毎年開花が早くなっている気がします。
f:id:vannie:20160424154136j:image
でも青空でよかった。
f:id:vannie:20160424154208j:image
白藤もありますよ。
f:id:vannie:20160424154302j:image
藤とツツジの共演です。
ツツジは今ですね。どこもツツジの鮮やかな色に彩られて綺麗でした。
はなちゃんは、写真を撮られることにすっかり慣れたようで、ポーズをとってくれるようになりました。