はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの今日1日

まだ地震に怯えながらの生活が続いています。
スーパーなどでは、日に日に水や食料が少なくなっています。
減った分が熊本へ向かってくれていればいいのですが。

今日は、先日の発熱でお休みした分の振替プール日でした。
その前に、耳鼻科へ。
ここ1ヶ月ほど寝ている間に鼻が詰まって苦しそうだったので。
どうやらアレルギー性鼻炎っぽいです。
やっぱりかぁという感じです。
ホコリに気を付けるよう指示がありました。
お掃除の徹底と、古い布団の買い替えをしたいと思います。

プールで少し面白いことがありました。
下駄箱で靴を脱いでいると、水中ウォーキング帰りのおばあちゃん達の帰りと重なってしまいました。
ちょうど邪魔な位置にはなちゃんが座ってたので、「はなちゃん、立っちして!」と言ったら、なんと「タッチ!」と言いながら、おばあちゃん達とハイタッチし始めました。
そっちかーい!って感じですが、本当におかしくて一人でクスクス笑いました。
そんなはなちゃん、ベビークラスはひとりぼっちなのですが、寂しいかな?の心配をよそに、大満喫しています。
コーチに「なんか、はなちゃんイキイキしとるね」とビックリされてました。
コーチを独占できるのがうれしいのかな?
不思議な子ですよね。

f:id:vannie:20160419221637j:image
毎日謎の写真撮影が父娘の間で行われています。
f:id:vannie:20160419221733j:image
こんなんや、
f:id:vannie:20160419221802j:image
こんなんとか。
f:id:vannie:20160419221824j:image
定番のこんなんが、知らない間に何十枚とあります笑
いつか写真集になるかな?