
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ピヨピヨお茶碗

発熱する前日だったでしょうか?
電車に乗って街中まではなちゃんとお出かけしました。
f:id:vannie:20160411143924j:image
ユニクロがリバティー社とコラボしたTシャツを買ったばかりだったので、カーディガンを羽織っていきましたが、ちょっと肌寒かったです。
f:id:vannie:20160411144114j:image
駅ビルの屋上で ブランコに乗ったり、滑り台を滑ったりと大満喫して、お目当ての百貨店へ。
f:id:vannie:20160411144306j:image
はなちゃんのお茶碗を取りに行きました。
近くのお店には置いてなくて、お取り寄せしてもらっていたのです。
一見、普通のお茶碗ですが、
f:id:vannie:20160411144327j:image
裏返すとひよこさんがこんにちは!
波佐見の白山陶器 おお茶碗ですよ。

これで、バクバクとご飯を食べてくれるといいのですが…。