
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

くじゅう花公園へ行ってきました

急に暖かくなりましたね。
天気も良かったので、くじゅう花公園へ行ってきました。
久住の景色はすばらしいのですが、なんせクネクネの山道なので車酔いしてしまうのがネックなのです。
しかも今回ははなちゃんも一緒にダウン。
花公園手前のガンジーファームでちょっと一休み。
f:id:vannie:20160410134946j:image
餌やりで指を噛まれたと大泣きしています。
しばらく平然としていたのに、大丈夫と声をかけた途端泣き出しました。
f:id:vannie:20160410135132j:image
なのですぐにケロリとしております。

f:id:vannie:20160410135211j:image
花公園は、まだちょっと早かったようで、お花はあまり咲いていませんでした。
f:id:vannie:20160410135255j:image
なかなか満開に出会えません。
だけど、人が少なくて良かったですよ。
のーんびりできました。
f:id:vannie:20160410135424j:image
バイキングのお昼を食べたり、
f:id:vannie:20160410135458j:image
いつもの必殺別腹ソフトクリームを食べたりと大満喫でした。
帰りは車中でお昼寝してくれたので酔いもなく良かったです。