
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

どうやら突発だった模様

桜が咲いたと思ったら雨続きで気が気ではありません。
明日は貴重な晴れのようなので、花見に行くつもり。
はなちゃんもお熱が下がって、すっかり平常運転だと思っていたのですが、今日湿疹を発見しました。
お風呂上りに気付いたのですが、お腹周りを中心にポツポツと…。
これはもしやと調べたら、突発性発疹の症状と重なります。
普通は免疫のなくなった赤ちゃんがかかる病気なので、はなちゃんはスルーしたのかと思っていましたが、稀なケースに当てはまってしまった模様。
ともあれ元気になって何よりです。
f:id:vannie:20160404213800j:image
お昼寝から覚めたら、頭がロカビリー風になっていました。
そういえばちょっと髪量が増えた気がします。
どんな寝方したらこんな髪型になるんだろうね。