読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

元気になりました

ご心配をおかけしましたが、今朝にお熱が下がりました。
さすがに38℃を越えた時は、ぐったりときつそうでしたが、もうすっかり元気。
お昼にはお父さんとお散歩に行きましたよ。
元気がないと何かの病気じゃないかしらと心配でしたが、元に戻るともう少し病気でいても良かった…なんて、ちょっと贅沢ですね☺️
f:id:vannie:20160402133557j:image
具合が悪くなると、目が二重になります。
ちょっと可愛い具合がアップしますが、こうなったら要注意のサインです。

はなちゃん初の発熱。
2日で戻りましたが、しばらくは静かに生活したいと思います。