読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

発熱

2週間ほど前から鼻がつまっていて、鼻炎かな?なんて思っていたら、ついに今日発熱しました。
お昼寝からなかなか目覚めないし、目覚めても起き上がらないしで、お熱を測ると38.0℃!
はなちゃん、初の38度台です。
f:id:vannie:20160331213642j:image
流動食を流し込むはなちゃん。
いつもは台所に立ってると、すかさずあれやこれやと食べさせろコールがあるのですが、今日はボーッと見てるだけ。
寝起きに1度戻して少し楽になったようですが、ちょっときつそうです。
昨日今日と少し暖かくなったものの、ちょっと薄着させすぎたかなぁとか、ちょっと色々反省。
いつもうるさすぎる我が家も、今日ばかりはとっても静かです。
明日は元気になってくれるかな?お熱が下がってくれればいいのですが…。