
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

春の3連休

はな お出掛け
お出かけ日和の3連休、我が家ももちろんあっちこっち行っておりました。
昨日はハーモニーランドの入場券を頂いていたので、車で向かったのですが、高速を降りてすぐに渋滞にはまりました。
サンリオ恐るべしです。「キティちゃん、キティちゃん」と楽しみにしていたはなちゃんには、申し訳なかったのですが、入場を諦めてUターンしました。
f:id:vannie:20160321165845j:image
やって来たのは、ソラージュ日出。
相変わらず、素晴らしい景色です。
f:id:vannie:20160321170132j:image
この年頃はまだ、ごまかしが効くところですね。キティちゃんは何処へやら?すっかりイクラに夢中です。
穏やかな海と真っ青な空を眺めつつ、ランチと温泉を満喫して帰りました。
大分は観光地が数多くあって、すごく良いところなのですが、道路状況が悪すぎるのが難点です。どこに行っても大渋滞で、疲れるんですよね。

今日はいつもの公園へ。
f:id:vannie:20160321170532j:image
桜らしきものが咲いていました。
3人でかくれんぼをしましたよ。
手で目を隠して10まで数えました。はなちゃんはとっても楽しかったようで、始終オニ役でした☺️
f:id:vannie:20160321170806j:image
腕の力もついてきて、ちょっと乱暴な遊具もチャレンジできるようになりました。

ハーモニーランドは残念でしたが、いつものように充実した連休でした。