はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

今日はスイミング

いつもは金曜日ですが、今週と来週は火曜日となりました。
一緒に習っているお友達が幼稚園に行くため、今月いっぱいでお別れ。
本人たちはイマイチよくわかっていないようですが、母親はみなで寂しがっております。

今日はお父さんが見学に来てくれたので、はなちゃんは大喜びです。
いつもに増してニコニコととっても楽しそうでした。
前日から「明日はプールよ」と言うと、寝る間際まで「プール、ね!プール」と確認し、当日は10分も前から玄関でスタンバイするほど。
こんな感じならもっと早く通わせてあげても良かったのかな?

f:id:vannie:20160315141912j:image
レッスンが終わった後。
f:id:vannie:20160315142007j:image
あ、おとうたん!
f:id:vannie:20160315142029j:image
てへへ。楽しかったよ!(な、感じ?)