はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

東京3日目は浅草方面

3日目はいつものスカイツリーを見に行こうと思っていたのですが、同じ敷地内にあるすみだ水族館がお休みとの事で、浅草へ立ち寄ることにしました。
f:id:vannie:20160304213101j:image
浅草寺の9割は海外の人ではないでしょうか?
純日本な所ほどインターナショナルなのが東京らしいです。
f:id:vannie:20160304213641j:image
浅草寺を抜けると花やしき
一度行ってみたかったんですよね。
メリーゴーランドや小さな観覧車など、はなちゃんでも楽しめる遊具があって、小一時間満喫しました。
f:id:vannie:20160304213751j:image
これは動き出す前。
この後「怖いー」とお父さんに抱っこをせがんで、お父さんの屈伸運動でラウンドしました☺️
コワゴワながらも初の遊園地デビューが花やしきとは、シブいですよね。

その後はバスで移動していつものスカイツリー
f:id:vannie:20160304214400j:image
今日もお天気に恵まれました!
移動中にはなちゃんは寝てしまったので、これ幸いにとランチを取ることに。
f:id:vannie:20160304214821j:image
ひつまぶし♪
久々にゆっくりと食事が楽しめて大満足でした。

f:id:vannie:20160304214450j:image
はなちゃんは、おもちゃ屋さんで遊んだり、
f:id:vannie:20160304214543j:image
日向ぼっこしたりして過ごしました。
ここでごはんを食べました。お外だったからか、上機嫌でパクパク食べました。
平日だったからかな?人も少なくて良かったです。
f:id:vannie:20160304215222j:image
キルフェボンのケーキを買ってホテルでいただきました。
あー、今日もよく遊び、よく食べました。