はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

東京2日目だよおっかさん


f:id:vannie:20160302210714j:image
という事で、東京駅へやってきました。
びっくりするくらい澄んだ青空です。
ビルの間は冷たい風が吹いていますが、そこまで寒くもありません。
2日目は、丸の内、銀座、有楽町辺りをウロウロ。
f:id:vannie:20160302211224j:image
食べ始めてしまってパチリ。
お昼は銀座でタイ料理をいただきました。
タイの屋台のような趣で、銀座とは思えない気軽さが良かったです。

f:id:vannie:20160302211123j:image
有楽町の無印でくつろぐ人☺️
この後、抱っこのまま寝てくれたのでしばしカフェでぼーっと過ごしました。
とにかくずっと抱っこを強要されるので、腕はパンパン、肩はカッチカチです。
この月齢まで抱っこ紐を使うなんて思いもしませんでした。

f:id:vannie:20160302212017j:image
夜は「肉が食べたい」とリクエストしたら、お父さんが良い感じのお店を予約してくれました。
f:id:vannie:20160302212149j:image
熟成されたサーロインです。
味が濃くて美味しかったです。
ギャーギャー騒ぐ人を横目に、肉を掻き込んで混み合う前にお店を出ました。
外食をゆっくり楽しむにはまだ時間がかかりそうです。
小さい子供との旅は早寝早起き早飯が鉄則です。