はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ピアニストはな

書きたいことはたくさんなのに、書く時間をなかなか見つけられずにいます。

インフルエンザ大流行の中、家族みんなピンピンしています。
健康が一番ですねー。
 
今日は大好きなプールの日でした。
いつもと違う年配のコーチで、子供達は警戒MAXでした。
例外にもれずはなちゃんも、ジーっと観察しておりました。
そのコーチが意外とスパルタで☺️泣こうが叫ぼうがミッションを強行するもので、こちらもヒヤヒヤでした。
ところが、これまた意外とそのスパルタにシンクロしたおはなさん。
嫌々ながらもミッションをこなして、褒められてちょいと嬉しそう。
はなちゃんの何かがくすぐられたのか?今日は一番良い出来でした。
 
ピアノをそれっぽく弾くはなちゃん。
上原ひろみか、はたまたフジコヘミングか。