はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなとぴぃとりんご

はなちゃんとぴぃちゃん、とっても仲良しです。

よくテーブルの下に2人で潜っては、お互いにあーだこーだ言い合っています。
突然物が飛んできたり、はなちゃんがケージにぶつかったりで、ぴぃちゃんの短い叫び声が聞こえたりなどもあるのですが☺️
暗くて少し見えにくいですが、はなちゃんがぴぃちゃんにリンゴをあげているところです。
はなちゃんは、お母さんよろしく何かを諭すように話しかけております。
ぴぃちゃんは、メスのインコとでも思っているのか☺️ひたすらコミュニケーションをとってます。
最後はやっぱりパックンと食べちゃうんですけどね。
 
はなちゃんもぴぃちゃんもひとりっ子で寂しいかなぁと思うのですが、これなら大丈夫かな?☺️