はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

卵の負荷テスト2回目

昨日は卵の2回目の負荷テストでした。
前回は全卵のスクランブルエッグを半分ほど食べて、数時間後に全部リバースしてしまいました。
そもそも卵を食べたがらないもので、今回は全卵を使った加工品でやりましょうと言うことになりました。
持参したバームクーヘンを分割して数回に分けて食べていきます。
日頃から卵入りでも食べているので、今回はそんなに心配はしていませんでしたが、なにしろ反応が遅く出るので午後も落ち着きませんでした。
結果は、成功。
今後は卵1つまでの加工品を食べさせる事は大丈夫。
ただ、茶碗蒸しやプリンなどの低温調理したものは様子見。
年に1度、血液検査して数値を確認していく。
ということになりました。
取り敢えず、卵に関しては少し安心しました。
f:id:vannie:20160128222236j:image
飽きてきたはなちゃんは、椅子の上を匍匐前進したり、
f:id:vannie:20160128222339j:image
ベッドの下をお腹で掃除したりと、動き回っておりました。
9時に着いて、終わったのが12時回ってました。
f:id:vannie:20160128222521j:image
家に着いたら、グッスリ就寝中。
右手にしっかりオニギリ☺️
この後、ベルトを取る時に一瞬起きて、オニギリを口に入れたらまた寝てしまいました。
眠いわ、腹減ったわの状態だったんでしょうね。
お疲れ様でした。