
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

プーさん出現


急に寒くなりましたね。
昨日はお洗濯物を干していると、埃のような雪がじゃんじゃん降りだしました。
はなちゃんにとっては、初めてに近い雪。
去年はまだ認識出来なかったもんね。
「ゆきだーま」(ゆきだるま)と言って、大喜びでした。
積もれば雪だるまも作れるけどね、大分市内ではなかなか難しいです。
f:id:vannie:20160120131547j:image
あら?プーさん?
f:id:vannie:20160120131622j:image
「ぷーたん」と言いながら、押入れから引っ張り出してきて、必死に着ようとしておりました。
f:id:vannie:20160120131900j:image
はい、ポーズ!
写真を撮れとうるさいです。
f:id:vannie:20160120131942j:image
も一回、はい、ポーズ!
無理やり着せたはいいけど、もうパッツンパッツンで、スピードスケートのウエアーのようです。
f:id:vannie:20160120132119j:image
本人は多いに気に入ったようで、お風呂上がりもずっと着たままでした。
サイズは90だから、まだ着れるはずなのに…。
はなちゃん、いったい何センチになったのかな😅