
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

連休最終日は温泉

はな お出掛け
昨晩もはなちゃんと共に寝落ちしてしまいました。
同じ布団で寝かしつけていると、ヌクヌクして瞼が自然と重くなるんですよね。
昨日は別府にある旅館「晴海」で、ランチへ行ってきました。
f:id:vannie:20160112212416j:image
私は海鮮あんかけご飯を、お父さんはステーキをいただきました。
お食事処は三ヶ所あって、どこでお食事してもお風呂付きという嬉しいおまけ付き。
別府湾の目の前なので、露天風呂はかなりロケーションが良かったです。
青い空と静かな海を眺めながら、のんびり出来ました。
はなちゃんはお父さんと一緒。
f:id:vannie:20160112212214j:image
お風呂から上がったら、デザート☺️
f:id:vannie:20160112212816j:image
はなちゃんの食べるスピードが速すぎて、ブレまくってます。
カフェもあって、コーヒーも無料でいただけるので、ここでも海を眺めながらまったりできます。
こじんまりしているので賑やかな団体客もいないし、なかなかよい旅館でした。
はなちゃんも温泉でプール気分が味わえて喜んでおりました。